ミック・ジャガーの身長と体重【若い頃から体型ほぼ変わらず】

ミック・ジャガー(1943年〜)は、イギリス出身のミュージシャン。

有名なロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカルとして知られ、これまで数え切れないほどのヒット曲を生み出してきました。

また、イギリスの音楽業界では最も稼いで莫大な資産を抱える音楽家の一人に数えられ、世界でも音楽史上最も偉大なシンガーの一人に数えられます。

ミック・ジャガーの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミック・ジャガーの身長はどれぐらい?

ミック・ジャガーの身長178cm(5フィート10インチ)

ミック・ジャガーの身長は178cm(5フィー10インチ)です。

現代のイギリスにおける男性の平均身長は177cmとされているため、ミック・ジャガーはイギリス国内の平均よりも若干身長が高いことが分かります。

ちなみに、かつてミック・ジャガーは、イギリスのタブロイド紙によって「エビ」と呼ばれ、身長は173cm(5フィート8インチ)しかないと野次られることがたまにありました。

ミック・ジャガーの体重はどれぐらい?

ミック・ジャガーの体重70〜73kg(154〜161ポンド)

ミック・ジャガーは生涯を通してスリムな体型を維持してきており、その体重は通常、70kg(154ポンド)から73kg(161ポンド)の間です。

ミック・ジャガーの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はミック・ジャガーの身長を他の人と比較した場合の動画です。

ミック・ジャガーの身長をイメージする上で役に立つと思います。

How Tall Is Mick Jagger of The Rolling Stones? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

エルトン・ジョンの身長と体重【若い頃と現在の違いも解説】
エルトン・ジョン(1947年〜)はイギリス出身のミュージシャンで、これまでの楽曲の総売上は3億枚近くに上っており、史上最も売れたアーティストの一人として数えられます。 また、グラミー賞も複数回受賞し、その実力や実績から、史上最...
ビートルズの身長と体重【各メンバーの数値比較と一覧】
史上最も人気のある100のロックバンドの中でも第一位に輝くなど、イギリス出身のメンバーで構成されたビートルズは、20世紀を代表するグループでした。 ビートルズと称するようになるまでにメンバーが複数入れ替わったことがあり、また、...
ロッド・スチュワートの身長と体重【客観的に計算した結果】
ロッド・スチュワート(1945年〜)は、イギリス出身のミュージシャンで、生涯で3億枚弱のレコードやCDを売り上げてきた有名人。 その実績からイギリスではナイトの爵位が授与されるほどで、また、歴史上最も偉大なシンガーの一人として...
ミック・ジャガーの身長と体重【若い頃から体型ほぼ変わらず】
ミック・ジャガー(1943年〜)は、イギリス出身のミュージシャン。 有名なロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカルとして知られ、これまで数え切れないほどのヒット曲を生み出してきました。 また、イギリスの音楽業界で...
error:Content is protected !!