タイのレディボーイ達の画像が美人過ぎる美女画像な件。見分け方のアドバイス付き

タイのレディボーイ達の画像を見ると、その美人レベルに驚きます。タイの中でも特に美しいとして有名な10人のレディボーイと、見分けるための簡単なアドバイスまでを紹介していきます。

タイには美しい女性達がたくさんいます。

しかし、美しいと思っていた美女が実はニューハーフ(レディボーイ)だったとしたら?

実はタイ、美しすぎるレディボーイ達が多くいることでも有名。

しかも彼女達はタイ国内では当たり前にそのことをさらけ出し、普通に他の男性や女性と同等に扱われ、中にはレディボーイとして超人気になっている人もいるんです。

つまり、性に対するオープンさに関して、タイは日本や他の国より圧倒的に進んでいるってこと。

この記事では、そんなタイにおいて特に美しいとされるレディボーイ10名を画像と共に紹介して、最後には彼女達を見分ける上での幾つかのアドバイスにも触れておきます。

まずは、レディボーイとは具体的にどんな人たちを指すのか、簡単な定義を確認することから始めていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイのレディボーイとは?

タイのレディボーイとは、現地の言葉でカトゥーイ(กะเทย:Katoey)と呼ばれる、いわゆる「ニューハーフ」、または最近一般的になりつつある言葉で表現すれば「トランスジェンダー」で、元々は「男性」の体を持って生まれてきたものの、性的指向は男性ではなく女性という人たち。

レディボーイの中には性別適合手術(注)をして生殖機能以外は完全な女性になった人もいれば、性別適合手術は行わずに一部の美容整形手術だけを行って(男性の性器は残したまま)、女性のような外見を手にれた人、また、医療的なことは一切受けずに単純に女性のような服装やメイクをして過ごしている人などがいます。

そして、タイには非常に多くのレディボーイがおり、旅行で訪れた際に観光のガイドをしてくれた美女が実はレディボーイだったなんてことが起こりえたり。

実際、その数はタイ国内で数十万人にのぼると言われており、道端で会ってもその外見、言葉使い、仕草だけでは分からないことも多々あります。

またレディボーイの中には、「美」に対して他の女性以上に努力している人も多く、圧倒的な美しさを持っている美人が結構いるため、「レディボーイは美しい」と話題に上ることが多いです。

(注釈)性別適合手術とは、ホルモン療法、豊胸手術、顔面整形、男性器から女性器への転換などを通して当事者の性的指向と身体的特徴を合わせる手術

美人すぎるレディボーイ達を画像と一緒に10名紹介してみる!

美人が多いと言われるレディボーイ達は、実際にどれほど美しいのか気になる人もいるかと思うので、ここからはタイ国内でも美人として有名な10名のレディボーイを画像と一緒に紹介していきたいと思います。

早速確認してみましょう!

タイの美人レディボーイ① ペミカ・「ピンク」・ディサヤメサノン

(出典:公式インスタグラム

ペミカ・「ピンク」・ディトゥサヤメタノトゥは、インスタグラムに約5万人、Facebookに約10万人のフォロワーを抱え、以前、韓国の美容外科のモデルになった美人レディボーイ。

その時の美容整形のおかげで現在は萌え系アニメキャラ的な外見を持ち、多くのファンに愛されています。

タイの美人レディボーイ② モンタナ・ジーン・チュタタット

モンタナ・ジェーン・チュタタットは、書類上は「男性」で登録されているため、2017年にタイのチャチューンサオ県で行なわれた徴兵のための検査に現れ、周りの注目を集めた美人レディボーイ。

外見が明らかにナチュラル美女だったため係員達を釘付けにし、その中の一人が彼女の動画をネット上にアップしたところ、一気に世界的に有名になってしまった美女。

その結果、「ミス徴兵」というアダ名と一緒にタイのテレビに出演するようになった結果、タイ国内で大人気となりました。

ちなみに、レディボーイであるモンタナは、検査で不合格になったため徴兵されていません。

タイの美人レディボーイ③ ウォラヌン・フレイム・ナラットウォラサクル

(出典:CELEBRITY STYLE

ウォラヌン・フレイム・ナラットウォラサクルも、徴兵検査に登場してネットを騒がせた美人レディボーイの一人。

そのかわいらしい無邪気な表情のおかげで兵役を免除された結果、現在はFacebookで25万人近いフォロワーを抱え、ちょっとしたアイドル的存在のモデルとしてタイ国内で活躍

タイの街角のポスターなどでも彼女の美人画像を見かけることが良くあります。

また、フレイムと呼ばれるこの美女はコミュニケーション・アートを学んだこともあり、短編映画を製作するなど、精力的に活動範囲を広げているみたいです。

タイの美人レディボーイ④ チャリッサ・「ローズ」・ユエムチャイ

(出典:公式インスタグラム

チャリッサ・「ローズ」・ユエムチャイはタイだけでなく、中国でも話題になったことがある美人レディボーイ。

1億700万ドルの利益を上げた中国のコメディ映画『ロスト・イン・タイランド』に脇役で出演したことで人気沸騰。

映画の中でセリフを中国語で言ったことで中国のファンを獲得し、美しすぎるレディボーイとして有名になった美女です。

タイの美人レディボーイ⑤ ナディア・パッタ・ワイルーンタナキッド

(出典:公式インスタグラム

ナディア・パッタ・ウィルンタナキッドは、2015年にミス・ミモザ・クイーン・タイランド(Miss Mimosa Queen Thailand)で優勝した美人レディボーイ。

ミス・ミモザ・クイーンは、毎年タイのパッタヤーで開催されるレディボーイ達の美人コンテスト。

このコンテストに優勝した後、ナディアはタイ国内で非常に有名になり、それ以来、フリーランスのモデルやダンサーとして活動し続けています。

タイの美人レディボーイ⑥ タリーチャダー・ペッチャラット

(出典:公式インスタグラム

タリーチャダー・ペッチャラットはレディボーイアイドルの先駆け的存在で、現在は女優やモデルとして活躍する美人。

2004年に開催された『ミス・ティファニーズ・ユニバース』に優勝した結果、ニューハーフ美女世界一を決める『ミス・インターナショナル・クイーン』にも出場し、ここでも優勝したことでタイ国内で一気に名声を得ます。

ちなみに以前、アメリカの映画レビューサイト『TC Candler』において、世界で『最も美しい顔』のリストに名を連ねたこともある美女です。

タイの美人レディボーイ⑦ リラナダー・ヨシ・ツラパン

(出典:公式インスタグラム

リラナダー・ヨシ・ツラパンは、2017年に開催されたレディボーイの美人コンテスト「ミス・ティファニーズ・ユニバース」で優勝した美人で可愛すぎるレディボーイ。

人形のように愛らしい顔が特徴で、タイ国内だけでなく海外でも知られている美女。

特にSNSに明るく、自身のインスタグラムではすでに120万人を越すフォロワーを獲得しているほど!

加えて、いくつかの映画にも出演し始めており、これからもどんどん活躍していきそうな美人レディーイの一人です。

タイの美人レディボーイ⑧ ナタチャット・ハーナー・チャーンチアウ

(出典:SAOstar

ナタチャット・ハーナー・チャーンチアウは他のレディボーイ達と比べて、クールで洗練された美しさを持つレディボーイ。

タイのモデルコンテスト番組『The Face Thailand Season 3』に出演したことで注目を集め、最終的には優勝は逃したものの、その個性的な美貌と長身(180cm)を武器にモデルとして成功しています。

タイの美人レディボーイ⑨ チャナンチダ・ブロッサム・ルンポチャンラット

(出典:公式インスタグラム

チャナンチダ・ブロッサム・ルンポチャンラットは、2013年に開催されたタイで最も名誉あるレディボーイの美人コンテスト「ミス・ティファニーズ・ユニバース」で準優勝した人物。

それ以来タイでは多くのファンを抱え、ナタチャット・ハーナー・チャーンチアウと一緒に『The Face Thailand Season 3』に出演。

この番組では勝ち残ることが出来ませんでしたが、モデルとして絶賛活躍中です。

タイの美人レディボーイ⑩ ジラッチャヤー・モー・シリモンコンナーウィン

(出典:公式インスタグラム

ジラッチャヤー・モー・シリモンコンナーウィンは、2016年5月に開催された『ミス・ティファニーズ・ユニバース』で優勝。

その後に『ミス・インターナショナル・クイーン』にタイ代表として出場して世界一に輝いた、タイのレディボーイを代表する美女

高級感溢れる美しさと気品が最大の武器で、多くのタイ人が誇りに思っている美人です。

ちなみに、タイ国内のテレビ番組で、男性の声で歌を披露したことでも知られています。

タイのレディボーイを見分ける5つのアドバイス

タイにいる美しいレディボーイ達を画像で見ると分かる通り、彼女達をその他の女性と見分けるのは非常に困難。

しかし、それでも見分ける方法を知りたいという人に、レディボーイを見分ける上で参考になるかもしれない5つのアドバイスを簡単に紹介しておきます。

  • 身長が高すぎないか?
    • タイ人女性の平均身長はおよそ159cmであるため、もしもその人の身長が高すぎる場合はレディボーイであるかも。
    • ちなみにタイ人男性の平均身長は170cm程度なので参考までに。
  • 女性的過ぎないか?
    • 女性らしさを強調したいために、レディボーイの中には仕草、歩き方、リアクションなどが一般女性以上に女性的過ぎる場合があります
    • また、行動だけでなく外見的(メイク、服装、ボディシェイプなど)にも女性らしさを強調し過ぎていることが良くあります
  • 声に違和感を感じないか?
    • レディボーイによっては完璧に女性のような声を出せる人もいますが、多くの場合、男性よりは高い声であるものの、女性としては少し違和感があるように感じます
    • ちなみに、男性の身体的特徴である喉仏がある場合は確実でしょう(※手術で取り除いている場合もあります)
  • ブラジャーを付けているか?
    • タイの女性はブラジャーを付けるのが当たり前なのに、レディボーイの中にはブラジャーを付けていない(気にしない)人が結構います
    • 上に挙げた疑わしいポイントと同時にブラジャーを付けていないなら、レディボーイである可能性はかなり高いかと。
  • ID(身分証明書)
    • 結局、どれだけ女性的であろうと、性別適合手術をしたとしても、IDには生まれた当時の性別が書いてあります
    • 例えば、よっぽど深い関係になって将来結婚を考えるなんて場合は、相手の許可の下確認してみるのもありかもです

合わせて読みたい世界雑学記事

タイのレディボーイ達の画像が美人過ぎる美女画像な件。見分け方のアドバイス付きのまとめ

画像を見れば分かる通り、レディボーイ達の中には本当に美しい人がいます。

タイに行って美しいレディボーイに出会ったら、恋に落ちてしまうなんてこともあるかもしれませんよ!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!