デンマーク美人女性を美女画像で紹介してみた結果。

デンマーク美人女性を紹介していきます。画像と一緒に美人大国の1つとして名前が挙がるデンマークの美女レベルを確認してみましょう。

スポンサーリンク

デンマークは牧歌的な風景と繁栄している街の両方が存在する王国で、環境に優しいライフスタイルを持つ社会の先駆け的存在。

また、世界一福祉制度が整っている国であることから、そこに暮らす人々は世界で最も幸せだと言われます。

そんなデンマークはまた、多くの美女を輩出するという魅力も持つ美人大国の一つなんです。

この記事では、多くのデンマーク美女の中から13名の美人女性をピックアップして、画像と一緒に紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デンマーク美人女性1:ベアテ・ビレ

(出典:listal

有名なデンマーク人俳優の父と同じく有名な歴史学者の母の下で、1976年に生まれたこの美女は、デンマークで女優として活動するベアテ・ビレ(Beate Bille)。

ベアテ自身もデンマークで最も有名な女優の1人になるなど活躍中で、以前、2006年に開催されたベルリン国際映画祭では「シューティング・スター賞」を受賞したことで世界的にも注目を集めました。

自身の経歴や両親の経歴もさることながら、実は、彼女が属する「ビレ家」はデンマークで古くから続いている貴族家系で、ある意味「サラブレット的デンマーク美女」とさえ言えるんです!

デンマーク美人女性2:マヤ・クラッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAJA(@majakrag)がシェアした投稿

1995年生まれのマヤ・クラッグ(Maja Krag)は、デンマーク人モデルとして知られる美女。

その美貌は彼女がまだ幼少の時から注目されていたようで、なんと、彼女がモデルとしてのキャリアを始めたのはまだ8歳だった頃。

そのため、年齢に似合わず、すでに15年以上のキャリアを持ち、これまで多くの雑誌などでモデルをこなしてきました。

ちなみに、彼女の美しさはハリウッドの有名女優であるシンディ・クロフォードやアンジェリーナ・ジョリーと比較されることが度々あります。

デンマーク美人女性3:マリア・グレゲルセン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Gregersen(@mariagregersen_)がシェアした投稿

1983年生まれのマリア・グレゲルセン(Maria Gregersen)は、デンマーク出身のファッションモデルとして活躍する美人女性。

16歳の頃からモデルのキャリアをスタートさせ、177cmの高身長と整った顔立ちやブルーの瞳、そして抜群のプロポーションを武器に、「Costume」や「Marie Claire」、他にも「ELLE」、「Madame」、「Eurowoman」など、世界的に有名な雑誌の表紙を飾ってきました。

デンマークが輩出してきた世界規模で活躍するモデルの一人と言って良い美人女性なんです。

デンマーク美人女性4:ペルニール・ブルーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pernille Blume 🌸(@pernilleblume)がシェアした投稿

画像を見て分かる通り、美人アスリートとして知られるこの女性は、1994年生まれのパーニル・ブルメ(Pernille Blume)。

デンマークを代表する女子競泳選手で、美貌だけでなく実力も併せ持った美女。

これまで多くのメダルを獲得しており、特に専門とする50cm自由形とメドレーリレーでは圧倒的な力を発揮し、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは見事に金メダルを獲得しました。

まさに、天から二物を授かったデンマークが誇る美人女性なんです!

デンマーク美人女性5:ミア・ロージング

(出典:listal

ミア・ロージング(Mia Rosing)は、1983年生まれのデンマーク美女で、ファションモデルとして知られる女性。

モデルとしてのキャリアを始めたばかりだった1998年、ミア・ロージングはモデルコンテスト「エリート・モデル・ルック・コペンハーゲン」でファイナリストまで残り、それ以来、有名ファッションブランドから仕事の依頼が寄せられるようになります。

その結果、これまで「Madame Figaro」、「Topmodel」、「Elle」などの有名雑誌の表紙を飾り、他にも「Marc Jacobs」や「Christian Dior」などのファッションショーへ参加するなど、活躍してきました。

スッキリして整った顔立ちと、ダークブラウンな髪の色が最高に美しいデンマーク美女なんです!

デンマーク美人女性6:アウニータ・ハーギロン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Agnete Hegelund(@agnetehegelund)がシェアした投稿

1988年生まれのアウニータ・ハーギロン(Agnete Hegelund)は、世界的に有名なファッションショーに何度も出演してきたことで知られるデンマーク人美人モデル。

2005年、コペンハーゲンで買い物中にスカウトされ、直後にモデル事務所と契約すると、二週間後にはドイツの「Elle」で表紙を飾るなど、すぐに注目されて活動を開始。

以降は、有名な世界的ブランドの仕事依頼も来るようになり、これまで、「Burberry Prorsum」や「Christian Lacroix」、他にも「Diane von Fürstenberg」、「Dolce & Gabbana」など、数々のブランドのモデルを務めてきました。

デンマーク美人女性7:アマンダ・ノールガード

アマンダ・ノールガード(Amanda Norgaard)は、1993年生まれのデンマーク美人女性。

モデルとして知られ、「V Magazine」、「Harper’s Bazaar」、「Teen Vogue」などの雑誌に起用されてきました。

一方で、このデンマーク美女に関しては、別に抑えておきたいエピソードがあります。

それは、彼女の美しさに惚れ込んで、イギリスのインディー・ロックバンド「ザ・ヴァクシーンズ」が「Norgaard」というタイトルの曲を作曲してリリースしたってこと!

ザ・ヴァクシーンズは写真撮影の際にアマンダに出会い、彼女についての曲を作ろうと決めたらしいです。

出会った人をその場で魅了してしまうほどの美人女性なんです!

デンマーク美人女性8:キャロライン・ブラッシュ・ニールセン

1993年生まれのキャロライン・ブラッシュ・ニールセン(Caroline Brasch Nielsen)は、ValentinoやMarc Jacobsなどの広告モデルを務めたことで有名なデンマーク美人女性。

コペンハーゲンのピザ屋で友達と一緒に食事していたところをスカウトされ、モデル業界へ足を踏み入れました。

その後は、女性モデルであれば誰もが憧れる有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーにも起用されるなど大活躍。

他にも、「ELLE」や「Harper’s Bazaar」などの雑誌の表紙を飾った経験もあります。

モデル専門のウェブサイト「models.com」では世界トップ20位にもはいるなど、世界的にみてもかなり目立つ活躍をしてるデンマーク美女なんです!

デンマーク美人女性9:ニーナ・アグダル

女性モデルならば誰もが羨む「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めたり、また雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」にも登場するなど絶賛活躍中のこの美女は、デンマーク人モデルとして知られる1992年生まれのニーナ・アグダル(Nina Agdal)。

176cmの高身長に加えて、抜群のスタイルと綺麗な顔、はっきりとした顎のライン、美しく輝く目、華やかな笑顔、美しい髪を持つなど、完璧と称される外見を持つ美女です。

「Cosmopolitan」や「Vogue」などの有名雑誌にも度々登場してきているので、今後もその活躍に目が離せません!

デンマーク美人女性10:ヘレナ・ハウザー

 

この投稿をInstagramで見る

 

H E L E N A H E U S E R(@helenaheuser)がシェアした投稿

1996年生まれのヘレナ・ハウザー(Helena Heuser)は、「ミス・デンマーク2016」で優勝を飾ったデンマークを代表する美人女性。

また、同年にアメリカのワシントンDCで開催されたミス・ワールドの本選へデンマーク代表として出場し、さらには2018年にタイで開催されたミス・ユニバースの本選へもデンマーク代表に選ばれて出場しました。

彼女が持つ瞳はとても魅力的だと言われ、今後はおそらくモデルとして活躍していきそうな、気になりすぎるデンマーク美女なんです!

デンマーク美人女性11:エナ・サンドラ・コーセヴィック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ena Sandra(@enasandra)がシェアした投稿

1989年にクロアチアとスペイン人の血を引く父と、クロアチアとスウェーデン人の血を引く母の下でデンマークの町セナボーに生まれたエナ・サンドラ・コーセヴィック(Ena Sandra Causevic)は、モデルや美人コンテスト優勝者として知られる美女。

2010年に開催された「ミス・ユニバース・デンマーク」で優勝し、同年にアメリカのラスベガスで開催されたミス・ユニバースの本選にデンマーク代表として出場したことで世界的にも名前が知られました。。

一方で、小児癌の子供を持つ家族のためのチャリティへ積極的に参加したり、小児癌の子供を持つ家族の支援団体であるFMKBのアンバサダーを務めたりなど、社会貢献活動にも精を出すデンマーク美女でもあるんです!

デンマーク美人女性12:メーテ・リングホーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

METTE LYNGHOLM(@mettelyngholm)がシェアした投稿

実は服の下にバッキバキの腹筋が隠れているメーテ・リングホーム(Mette Lyngholm)は、フィットネスモデルやフィットネスインストラクターとして知られるデンマーク美人女性。

過去にはビキニコンテストでも優勝し、さらに自らの鍛え上げられた肉体やヘルシーライフスタイルをインスタグラムに上げ続けた結果、現在は65万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活動しています。

まさに、デンマークを代表する美人筋肉女子なんです!

デンマーク美人女性13:ジョセフィーヌ・スクリバー

1993年生まれの美しいジョセフィーヌ・スクリバー(Josephine Skriver)は、デンマーク出身の美人モデルで、多くのデンマーク女性モデルの中でも、おそらく最も有名だと言える美女。

というのも、誰もが羨むヴィクトリア・シークレットに携われるモデルの中でも、選ばれた美女しかなれない「エンジェル」の一人として活動し、さらには、2011年に活動を開始して以降、これまで300を超えるファッションショーに出演するなど、世界でもトップレベルの活躍を見せているから。

最も成功している女性モデルの一人として、また、ファッション業界で最もセクシーなモデルの一人として、デンマーク美人女性を代表する顔とも言える存在なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

デンマーク美人女性を美女画像で紹介してみた結果。のまとめ

デンマーク美人女性を13名ピックアップして画像と一緒に紹介してきました。

見てきたように、デンマークには世界的に見ても非常に美しいと評される女性が数多くいるんです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!