ハワイ美人女性の美女画像を集めると混血美女の多さに萌える。

ハワイ美人女性達を11人ピックアップして紹介していきます。画像と合わせて、その独特な美しさを持った混血美女達について見ていきましょう。

ハワイはアメリカ合衆国に最後に加盟した州。

アメリカ大陸から離れた太平洋に浮かび、綺麗な海に囲まれているため、観光地としても大人気です。

そして、この地理的な要因に加えて、独特の歴史から、アメリカ本土の人々とは違い、ハワイの人々の中にはアジア系やヨーロッパ系、そしてハワイ原住民との混血が目立ち、特徴的な美しさを持った美女たちを見つけることが出来ます。

この記事では、そんなハワイの美人女性達を画像と一緒に11人ピックアップして紹介していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハワイ美人1:トリ・プレイバー

1987年にカリフォルニアのサンディエゴで生まれ、その後ハワイで育ったトリ・プレイバーは、ハワイ出身のモデルであり、水着のファッションデザイナーとしても活躍する美人女性。

13歳の時にハワイのマウイ島にあるスーパーマーケットで写真家によって見出されました。

その後は、リュー・ジョーやタリーウェイル、ゲス、ヤママイといったブランドの広告キャンペーンにモデルとして登場。

また、「グラマー」や「カバー」、そして「コスモポリタン」などの雑誌の表紙も飾っています。

2007年と2008年には、メイクアップアーティストのジョアン・ゲイアーにボディペインティングを施され、雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着特集号にも登場し、2009年には同雑誌で彼女自身の特集が組まれたこともありました。

そして同年には、「トリ・プレイバー・スイムウェア」という自身の水着ブランドを立ち上げたなど、起業家としても活躍中のハワイ美女なんです!

ハワイ美人2:マギー・Q

マギー・Qとして知られているマーガレット・デニス・キグリーは、1979年にホノルル生まれで生まれたハワイ女性。

ポーランド、アイルランド、べトナムの血を引く混血美女で、モデルや女優として知られます。

そんなマギーは、17際の時にモデルになるために東京へ移ってデビュー。

その後、台湾でも活動をしましたが、最終的にはジャッキー・チェンに才能を見出されて香港を活動拠点とします。

その結果、ジャッキー・チェンの推薦もあり、「ラッシュアワー2」に起用されて以降は名前が知られ始め、ダイハード4.0やダイバージェントなど、様々な映画に女優として出演していくようになりました。

また、アメリカのCWテレビジョンネットワークで放送されたテレビドラマシリーズ「NIKITA / ニキータ」では、主演を務めたこともあります。

ハワイ美人3:サッシャ・バリーズ

1981年生まれのサッシャ・バリーズ(本名:アレクサンドラ・バリーズ)は、ハワイ出身で女優やプロのポーカープレーヤーとして有名な美人女性。

ロシア、イギリス、ドイツ、スイスの血を引くヨーロッパ系の混血美女です。

1989年には、四歳児の少女役で「ホーマー・アンド・エディー」という映画に出演して女優デビュー。

その後は様々な映画やテレビドラマに出演していきました。

また、1999年からはモデルとしてのキャリアも始めています。

一方で、サッシャは2014年にプロのポーカープレーヤーになることを宣言すると同時にポーカーの大会などにも出場。

これ以来、女優やモデルとしての活動よりも美人ポーカープレーヤーとしての活動を増やしています。

ハワイ美人4:ニコール・シャージンガー

ホノルル生まれの歌手ニコール・シャージンガー(全名:ニコール・プレスコヴィア・エリコラニ・バリエンテ・シャージンガー)は、1978年に生まれたフィリピン、ロシア、ハワイアンの血を引いたハワイ美女。

リードシンガーを務めたプッシーキャット・ドールズでの活動と、ソロ活動の両方で多くの売上を達成したことから、2000年代において最も成功したアーティストの1人だと考えられています。

また、世界で最も優れたダンサー歌手の1人だとも考えられていて、「音楽史上最も偉大な女性100人」と「音楽史上最もセクシーなアーティスト100人」にも選ばれました。

そんな彼女は、シンガーソングライターやダンサーとしてはもちろんのこと、その美貌からモデルや女優としても活躍してきたハワイが誇る美女の一人なんです!

ハワイ美人5:キアナ・トム

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIANA TOM(@kiana_tom_flexappeal_fitmomtv)がシェアした投稿

マウイ島出身でハワイ・中国・アイルランドの血を引くキアナ・トムは、テレビ司会者でフィットネス指導者。そして作家で女優でもある美人女性。

アメリカのスポーツ専門チャンネルESPNの「キアナズ・フレックス・アピール」という、ライフスタイルやフィットネス、そして健康に関する番組で司会を務めたことで有名。

そのセクシーすぎる肉体から、他のスポーツチャネルの番組にも多くの出演経験を持ちます。

また、テレビ司会者としてだけではなく、映画「ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターン」でアクションスターのジャン=クロード・ヴァン・ダムと共演したり、「キアナズ・ボディー・スカルピング」というボディメイクに関する本を出版するなど、多様なジャンルで活躍してきました。

そんなキアナ、ボディメイクの達人だけあってずっと美しい体を維持していますが、実は1965年生まれですでに50代半ばに差し掛かった、ハワイが誇る超絶美魔女だったりするんです!

ハワイ美人6:ジェラ・マリアーノ

1984年生まれでカウアイ島出身のジェラ・マリアーノは、モデルとして活躍する韓国とハワイアンの血を引いているハワイ美女。

アルマーニ エクスチェンジやセフォラ、ロキシー、クイックシルバー、エイチ・アンド・エム、エイボン、オールド・ネイビー、リーバイス、マック、アバクロンビー&フィッチなどのブランドの広告に起用されてきました。

また、女性モデルなら誰でも憧れるであろうヴィクトリアズ・シークレットのカタログに登場したり、2008年と2009年には雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着特集号に登場したこともあります。

さらに、モデルとしてだけではなく、いくつかのテレビドラマや映画にも出演するなど、女優としての活動も始めています。

そんな彼女の趣味は料理やヨガ、そしてサーフィンらしく、それが彼女の美貌を維持するための秘訣なようです!

ハワイ美人7:伊藤由奈

Yuna Ito – Truth (Live)

日本では伊藤由奈として知られるユナ・イトウは、1983年にロサンゼルスに生まれ、その後はハワイで育ったハワイ出身の美女。

名前こそ日本人だけど、日本人の父と韓国系アメリカ人の母の下に生まれた混血美女であり、また、日本の国籍は持っていないれっきとしたアメリカ人です。

女性歌手として活躍しており、以前は日本に住んで紅白歌合戦に出場したこともありました。

2012年以降は日本での活動が少なくなり、また、現在は拠点をロサンゼルスに移したことで日本では目立たなくなりましたが、2019年の9月に来日して8年ぶりのライブを行っています。

今後も、日本の血を引くハワイ出身美人として、超絶応援したくなる美人女性なんです!

ハワイ美人8:ステイシー・カマノ

ホノルルで1974年に生まれたステイシー・カマノは、日本、ドイツ、ポーランド、ロシアの血を引いた多国籍混血美女。

現在は主にアメリカのテレビ女優として活躍しています。

弱冠11歳で美人コンテスト「ミス・トロピカル・プレ・ティーン・ハワイ」で優勝し、テレビドラマシリーズ「ベイウォッチ・ハワイ」に出演して芸能界デビューを果たしたことで、名前が知られるようになりました。

そして、2003年には「バットマン&ロビン 生涯現役宣言!」というテレビ映画にも出演し、その後は「ザ・ボールド・アンド・ザ・ビューティフル」という長寿ドラマにもゲスト出演。

さらに、テレビ番組で司会を務めるなどの経験もしてきました。

ここ最近はあまりテレビで見ることがなくなったものの、日本人の血を引く美女として応援したくなるハワイ美人なんです!

ハワイ美人9:ソーニャ・バルモレス

ソーニャ・バルモレスという名前のこの女性は、1986年にフィリピン人の父とアイルランドとネイティブアメリカンの血を引く母の間に生まれた美女。

フィリピンで生まれたものの、その後はハワイへ移住してそこで育ちました。

2004年に開催された「ミス・ハワイ・ティーン・USA」を優勝したことで有名になり、その後は雑誌の表紙を飾ったり、映画やテレビに出演するなど、現在では女優やモデルとして知られています。

ちなみに、もともと運動好きなソーニャは、ハワイ出身のサーファーとしても知られていたりするんです!

ハワイ美人10:ティア・カレル

その地理的、歴史的な背景から、アジア、ヨーロッパ、そして原住民の混血が多いハワイの人々を代表する美女とでも言えるのが、1967年生まれのティア・カレル。

その年齢にも関わらず、未だに美しさを保って活躍するハワイ美女で、女優や声優として知られています。

これまで、多くのテレビドラマを始め、映画にもたくさん出演してきており、ほぼ毎年何かしらの作品に出演しているテレビやスクリーンの常連。

そんな彼女には、フィリピン、中国、スペイン、ハワイアンの血が混ざってるんです!

ハワイ美人11:テイラー・グラブス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teilor Grubbs(@teilorgrubbs)がシェアした投稿

テイラー・グラブスは、2001年にハワイのホノルルに生まれたハワイ美人女性で、現在は若手女優やモデルとして少しずつ名前が知られ始めている美女。

もともとモデルとして活動していましたが、その後はテレビにも出演するようになり、活動の幅を広げています。

また、チアリーダーとしても積極的に活動するなど、まさにアメリカの美女を絵に書いたような活躍を見せている、今後期待の若手ハワイ美人女性なんです!

合わせて読みたい世界雑学記事

ハワイ美人女性の美女画像を集めると混血美女の多さに萌える。のまとめ

ハワイが誇る美人女性たちを11人ピックアップして紹介してきました。

ハワイは海やビーチが注目されがちですが、他の国の美女達とは違う、独特なハワイ美女達にも注目してみると良いかもです!

世界のことって面白いよね!By 世界雑学ノート!

error:Content is protected !!