シンディ・ローパーの身長と体重【日本語も少し話せる有名人】

シンディ・ローパー(1953年〜)は、アメリカ出身の歌手であり、また女優としても活動する有名人。

歌手に与えられる最高の栄誉「グラミー賞」を始め、他にもテレビドラマにおける栄誉「エミー賞」や、舞台演劇における栄誉「トレー賞」を受賞しています。

シンディ・ローパーの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンディ・ローパーの身長はどれぐらい?

シンディ・ローパーの身長160.0cm(5フィート3インチ)

シンディ・ローパーの身長は、160cm(5フィート3インチ)です。

アメリカ人女性の平均身長は「162.2cm」とされ、シンディ・ローパーの身長は平均よりも多少低くなっていますが、20世紀半ば生まれということを考えると、同世代のアメリカ人女性の中ではほぼ平均に近い身長だと言えるでしょう。

ちなみに、シンディ・ローパーの身長については152cmという説もありますが、1986年に出版されたニューヨーク・タイムズ誌で彼女の身長は「5フィート3インチ」であると記されていました。

シンディ・ローパーの体重

シンディ・ローパーの体重49〜55kg(108〜121ポンド)

シンディ・ローパーの体重は通常、49〜55kg(108〜125ポンド)だとされます。

合わせて読みたい世界雑学記事

スカーレット・ヨハンソンの身長と体重【何cmで何kg?】
スカーレット・ヨハンソン(1984年〜)は、アメリカ出身の女優であり歌手として活躍する人物。 これまで、アカデミー賞に複数回ノミネートされ、また、英国アカデミー賞においては主演女優賞を受賞したこともある実力派です。 日本...
マドンナの身長と体重【クイーン・オブ・ポップとして有名】
マドンナ(1958年〜)は、アメリカ出身の女性で、主に歌手として活動しながらも、これまで女優や文筆家、そして実業家としてなど、幅広い活動を行い成功してきた人物。 音楽家としては世界で最も成功を収めた女性と言われ、また、「クイー...
error:Content is protected !!