ヘイリー・ビーバーの身長と体重【ヘイリー・ボールドウィン】

ヘイリー・ビーバー(1996年〜)は、アメリカ出身のモデルでテレビタレントとして知られる女性。

2015年から2016年までの短期間、一時的に世界的に有名な歌手ジャスティン・ビーバーと交際し別れ、その後2018年に再びよりを戻して結婚したことで世界的な注目を集めるようになりました。

現在はビーバーという姓が付いていますが、旧姓のヘイリー・ボールドウィンとして呼ばれることも一般的です。

ヘイリー・ビーバーの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘイリー・ビーバーの身長はどれぐらい?

ヘイリー・ビーバーの身長170cm(5フィート7インチ)

ヘイリー・ビーバー(ヘイリー・ボールドウィン)の身長は170cm(5フィート7インチ)です。

ヘイリー・ビーバーの身長については、171cmや175cmという数値が挙げられることもありますが、

Just got measured….. 5’7 smiles all around!

ちょうど測定したところ・・・(身長は)5フィート7インチだったわ(スマイル)!

と語っており、また、公称で身長が175cmとなるジャスティン・ビーバーと並んだ写真などを見ると、5cm程度の身長差は確認出来るため、170cm(5フィート7インチ)と言うのはヘイリー・ビーバーの身長としてほぼ正確な数値だと言えそうです。

(出典:Jennen

ちなみに、ヘイリーの出身地であるアメリカでは女性の平均身長が162.2cmとなっており、また拠点を置くカナダでの女性平均身長は162.3cmとなっていることから分かる通り、ヘイリー・ビーバーは比較的高身長の女性になります。

ヘイリー・ビーバーの体重はどれぐらい?

ヘイリー・ビーバーの体重54kg(119ポンド)前後

ヘイリー・ビーバーの体重は通常、54kg(119ポンド)前後です。

合わせて読みたい世界雑学記事

ジャスティン・ビーバーの身長と体重【逮捕記録と公称は一致】
ジャスティン・ビーバー(1994年〜)は、カナダ出身の歌手であり俳優。 元々は自らYoutubeへ動画を上げて活動していましたが、その後、レコード会社と契約して楽曲をリリースし、世界中で爆発的な人気を博し、世界的なトップスター...
error:Content is protected !!