ジョニーデップの身長と体重【実は多少低い】

ジョニー・デップ(1963年〜)は、アメリカ出身のハリウッドを代表する俳優の一人で、高い興行収入を生み出す俳優としても知られ、過去には世界で最も高額な俳優に輝いたこともありました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウを演じたことでとても有名です。

ジョニー・デップの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョニー・デップの身長はどれぐらい?

ジョニー・デップの身長175.3cm(5フィート9インチ)

ジョニー・デップの身長についてはよく、178cm(5フィート10インチ)という数値が挙げられますが、これは、特にジョニー・デップ自身が公表している数値ではなく、実際にはそれよりも若干低い175.3cm(5フィート9インチ)というのが正しい数値だと考えられています。

また、ジョニー・デップをインタビューした記者の一人はかつて、ジョニー・デップの身長は、一般的に挙げられる178cmでは絶対にないと主張し、以下のようなコメントを残していました。

It’s strange because although Johnny Depp is actually only 5′ 7″, he gives the illusion of being really tall.

ジョニー・デップは実際にはたったの170cm(5フィート7インチ)しかないのに不思議なんだ。彼はすごく身長が高い幻想を抱かせてるだよ。

さすがに170cmというのは、様々な映画のシーンや過去の画像から考えると低すぎると思いますが、それでも一般的に知られる178cm(5フィート10インチ)というのは少し高すぎるといった主張も多く、やはり175cm前後というのが現実的なジョニー・デップの身長と考えられます。

ちなみに、アメリカ人男性の平均身長が176.3cmで、ハリウッド男性俳優の平均身長が178cmということを考えると、ジョニー・デップの身長はアメリカ国内とハリウッド業界内の平均よりも若干低いことになります。

ジョニー・デップの体重はどれぐらい?

ジョニー・デップの体重71〜78kg(156〜172ポンド)

ジョニー・デップの体重は71kg(156ポンド)から78kg(172ポンド)の間で基本的には維持されています。

ジョニー・デップはハリウッド俳優の中でも長年、トップシェイプを保ってきた俳優として知られ、体を維持するために最低でも週に5回は運動をし、また、常に食事管理にも気をつけてきたことで有名で、最終的にはビーガン(完全菜食主義)になったほどです。

このような徹底した健康と健康管理によって、ジョニー・デップの体重は常にベスト体重に保たれているのです。

ジョニー・デップの身長の高さを理解する上で役立つかもしれない動画

以下の動画ではジョニー・デップの身長が他の有名人と比較されています。

多くの場合に採用される178cmという数値で比較されていますが、ジョニー・デップの身長をおおよそイメージする上では役立ちます。

How Tall Is Johnny Depp? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

トムクルーズの身長と体重【低い?高い?サバ読み疑惑も読み解く】
トム・クルーズ(1962年〜)は、アメリカ出身の映画俳優として世界的にも名前が知られる超有名なハリウッドスター。 自信を象徴する「ミッションインポッシブル」シリーズを始め、数多くの有名作品に出演してきており、また、これまで数多...
ブラッド・ピットの身長と体重【ブラピの身長には複数の噂が】
ブラッド・ピット(1963年〜)は、日本で「ブラピ」として親しまれているアメリカ出身のハリウッド俳優。 過去にはアカデミー賞助演男優賞や、プロデューサーとしてアカデミー賞作品賞を受賞しています。 ブラッド・ピットの身長と...
アンジェリーナジョリーの身長と体重|現在も美体型を維持するトップ女優
アンジェリーナ・ジョリー(1975年〜)は、アメリカ出身の有名なハリウッド女優。 様々な映画に出演してきており、過去にはアカデミー助演女優賞を受賞し、映画によっては記録的な興行収入をあげてきました。 また、ハリウッド俳優...
error:Content is protected !!