トニー・ジャーの身長と体重【ムエタイのアクションスター】

日本でも映画「マッハ!!!!!!!!」で有名になったトニー・ジャーは、タイ出身のアクション俳優であり、タイの国技ムエタイを基とした豪快な格闘技系アクションで知られます。

さらに、ワイルド・スピード SKY MISSIONに出演したことで、アメリカでも話題となりました。

トニー・ジャーの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トニー・ジャーの身長はどれぐらい?

トニー・ジャーの身長168〜172cm(5フィート6〜7.75インチ)

トニー・ジャーの身長については、168cm(5フィート6インチ)172cm(5フィート7.75インチ)という2つの数値が主に挙げられます。

ただし、どちらかと言えば168cmとされることの方が多いです。

これは、他の俳優や女優などとの比較から、168cmの方がより正確だと考えられているからです。

ちなみに、トニー・ジャーの生まれ故郷であるタイの男性平均身長は170.3cmとなっているため、トニー・ジャーの身長はタイ人男性の平均値前後となります。

トニー・ジャーの体重はどれぐらい?

トニー・ジャーの体重61kg(134.48ポンド)前後

役を演じるために常に引き締まった体型を維持しているトニー・ジャーの体重は、そこまで大きく変動することはなく、基本的には61kg(134.48ポンド)前後です。

トニー・ジャーの身長を理解する上で参考になる動画

次の動画ではトニー・ジャーの身長について、他の有名な格闘技の映画スターと比較がされています。

トニー・ジャーの身長をイメージする上で参考になります。

Greatest Martial Arts Actors Ranked by Height

合わせて読みたい世界雑学記事

ジェット・リーの身長と体重【中国武術大会を優勝した俳優】
中国の北京市出身で、アクション映画を主な舞台としてハリウッドでも活躍してきたジェット・リー(1963年〜)は、アジアを代表するアクション映画スターの一人です。 映画俳優となる前には、中国全国武術大会で5年連続で優勝するなど、実...
タイ人の平均身長(男性・女性)【日本人とほぼ同水準】
東南アジア諸国の1つで、微笑みの国として知られるタイ王国は観光地として有名で、日本人にも大人気です。 タイに住むタイ人の平均身長について解説していきます。 タイ人の平均身長を調べてみた結果 タイ人の平均身長を調べるに当たっ...
error:Content is protected !!