ジェニファー・ローレンスの身長と体重【天才的実力派女優】

ジェニファー・ローレンス(1990年〜)はアメリカ出身の女優で、なんとまだ20代前半だった2012年に主演を務めた映画、「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演女優賞を受賞したことで世界的に有名になりました。

また、その後もアカデミー賞にノミネートされる実力を兼ね備え、スタイルも抜群で過去にはベストドレッサー賞にも選ばれたなど、その美貌でも多くのファンを抱えています。

ジェニファー・ローレンスの身長と体重を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェニファー・ローレンスの身長はどれぐらい?

ジェニファー・ローレンスの身長171.5cm(5フィート7.5インチ)

ジェニファー・ローレンスの身長は171.5cm(5フィート7.5インチ)です。

彼女の身長に関しては175cm(5フィート9インチ)と描写されることがありますが、これは、過去の彼女の発言に基づいたものです。

実はジェニファー・ローレンス、公称する自身の身長についてこれまで何回か変更を行ってきました。

2010年当時、彼女は自身のサイトで171.5cm(5フィート7.5インチ)と記載していましたが、その後、自身の身長を175cm(5フィート9インチ)まで高くして公表。

しかし、2013年までは、自身の身長を低く訂正して172.72cm(5フィート8インチ)とし、さらに後には171.5cm(5フィート7.5インチ)に戻したのです。

そのため、今だに記事や雑誌によっては、ジェニファー・ローレンスの身長を175cm(5フィート9インチ)とするものもあります。

一方で、171.5cm(5フィート9インチ)というジェニファー・ローレンスの身長は、彼女の出身国であるアメリカの女性平均身長(162.2cm)や、ハリウッド女優の平均身長(167.64cm)と比べても高くなっており、彼女は身長が高い女性として知られています。

ジェニファー・ローレンスの体重

ジェニファー・ローレンスの体重60〜63kg(132〜139ポンド)

高身長でスタイルが良いことで知られるジェニファー・ローレンスは、日頃から体重維持にも気を使っているようで、通常は60kg(132ポンド)から63kg(139ポンド)の間に収まるようにしているようです。

ジェニファー・ローレンスの身長の高さを理解する上で役立つ動画

以下はジェニファー・ローレンスの身長を他の人と比較した場合の動画です。

動画の中でジェニファー・ローレンスの身長は175cm(5フィート9インチ)となっていますが、彼の身長をイメージする上ではある程度役立つと思います。

How Tall Is Jennifer Lawrence? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

ジョディ・フォスターの身長と体重【羊たちの沈黙で有名】
ジョディ・フォスター(1962年〜)は、アメリカ出身の女優。 「告発の行方」という映画と、彼女の代表作と言える「羊たちの沈黙」の2つの作品でアカデミー主演女優賞を受賞した、ハリウッドにおける名女優の一人です。 また現在は...
ソフィア・ブテラの身長と体重【義足の殺し屋で注目を浴びる】
ソフィア・ブテラ(1982年〜)はアルジェリア系フランス人の女優であり、またモデルやダンサーとしても活動する女性。 現在はアメリカを活動の拠点としています。 2012年に公開された映画「ストリートダンス2」で主要なキャラ...
error:Content is protected !!