ニコラス・ケイジの身長とは?【アカデミー賞受賞の名俳優】

本名をニコラス・キム・コッポラというニコラス・ケイジ(1964年〜)は、アメリカ出身の俳優として知られ、1995年には出演した映画「リービング・ラスベガス」でアカデミー主演男優賞を受賞した名優です。

また現在は、映画監督や映画製作者としても活動しています。

ニコラス・ケイジの身長を解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニコラス・ケイジの身長はどれぐらい?

ニコラス・ケイジの身長183cm(6フィート

ニコラス・ケイジの身長は、183cm(6フィート)です。ただし、より詳しい数値では182.88cmとなります。

そしてこの身長は、ハリウッドで活躍する男性俳優の中でも比較的高い部類になります。

というのも、ハリウッドの男性俳優の平均身長は5フィート10インチ(177.8cm)であり、ニコラス・ケイジはおよそ5cmの身長差を付けて高くなっているからです。

また、ニコラス・ケイジが生まれたアメリカの男性の平均身長は176.3cmとなっているため、ニコラス・ケイジの方が約7cmの身長差で高くなっています。

ちなみに、そのままでも身長が高めなのにも関わらず、ニコラス・ケイジはかかとが高めの靴を履くのが好きだと言われ、公の場に現れる時には度々、本来の身長よりもかなり高めな印象を周囲に与えることで知られています。

ニコラス・ケイジの身長を理解する上で参考になる動画

次の動画ではニコラス・ケイジの身長について、他の有名人との比較がされています。

ニコラス・ケイジの身長が他の有名人と比べてどの程度なのかを理解する上で参考になります。

How Tall Is Nicolas Cage? – Height Comparison!

合わせて読みたい世界雑学記事

キアヌ・リーブスの身長【日本贔屓で身長が高いイケメン俳優】
幼少期に世界各地を転々としたことで知られるキアヌ・リーブス(1964年〜)は、レバノン生まれであるものの、現在はカナダの国籍を持ち、アメリカのハリウッドで俳優として活躍しています。 映画「マトリックス」のシリーズや「ジョン・ウ...
マイケル・j・フォックスの身長【若い頃と現在の比較もあり】
カナダ生まれのハリウッド俳優として知られるマイケル・J・フォックス(1961年〜)は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで主人公を演じたことで世界中で人気となり、日本でも多くの人が知る存在となりました。 またコメデ...
error:Content is protected !!